学校インフラへの慢性的な投資不足に直面する中、生徒の健康を支え学業の成功を促進するために、健康的な学校施設を求める動きはさらに重要になっている。 室内環境は、生徒の健康に影響を与えるだけでなく、学習にも大きな影響を与える。
最近の『ニューヨーク・タイムズ』紙の記事では、「数十年にわたる研究により、空気の質を改善することで学業成績が向上し、テストの点数が上がり、注意力や記憶力が強化され、病気やその他の要因による欠席が減ることが示唆されている」と強調されている。
一方、2021年IWBIは21世紀学校基金および全国学校施設協議会と協力して、「2021年わが国の学校の現状報告書」を作成・発表した: この報告書は、米国の幼稚園から高校までの公立学校施設の資金調達に関する学区のデータを集計・分析し、資金調達の取り組みにおいて全米で大規模な投資不足が発生していることを注意喚起した。
IWBI記事原文(2023年9月7日):