IWBI特別報告書チャプターシリーズ「パンデミックで打撃を受け、ホテル、ホスピタリティ業界はウェルビーイングを単なるアメニティ以上に受け止めています」

 

パンデミックはホスピタリティ業界に大きな打撃を与え、世界中のホテルとリゾートの収益に壊滅的な影響を及ぼしました。国際観光は2020年上半期に65%減少し、年末まで安定していた。そして、米国でパンデミックが発生してから3か月後の6月までに、ホテルの10室のうち8室近くが空室になりました。

今後、お客様が考慮する最も重要な要素の1つは、健康と幸福です。ゲストは、自分の健康が優先され、より安全で自信を持って信頼できる場所を選択します。 COVID-19の蔓延と戦うための最も包括的で、最もコミュニケーションのとれた計画を備えたホテルは、消費者と市場の心の中で際立っています…。

COVID-19の期間中、何百万人もの人々が家の中に閉じ込められ、慎重に冒険を始めています。彼らがそうであるように、健康と幸福が最優先事項であり、ホテルやリゾートはその瞬間に備えています。ホテルが戦略について透明性を保ち、潜在的な顧客と効果的にコミュニケーションをとることができれば、信頼とブランドロイヤルティを構築して顧客を呼び戻すことができます。ホスピタリティ業界が健康と安全を優先するための措置を講じれば、それらの空いている部屋はすぐに再びいっぱいになります。

 

 

IWBI 記事 原文(2022.2.9):

https://resources.wellcertified.com/articles/the-iwbi-special-report-chapter-series-hard-hit-by-the-pandemic-hotel-and-hospitality-sector-embraces-well-being-as-more-than-an-amenity/

 

 

関連記事