より健康的な場所とより健康的な組織に対する世界的な需要により、過去18か月でWELLエンゲージメントが4倍に増加しました
(ニューヨーク、2022年8月3日)–建物、組織、コミュニティへの人を第一とするアプローチで健康と福祉を変革する主要な機関であるInternational WELL Building Institute(IWBI)は本日、WELLを使用したスペースが40億平方フィートを超えたと発表しました。過去18か月で4倍に増加しました。 このマイルストーン達成したことで、WELL戦略の急速な世界的採用を継続し、120か国以上にまたがる36,000を超える場所で推定1,700万人の健康と福祉をサポートしています。
IWBIの社長兼 CEO である Rachel Hodgdon は次のように述べています。
「WELL を大規模に実施することで、従業員の健康と福利をサポートするだけでなく、より強力で回復力のある組織の基盤を築くことができます。健康への投資は、従業員の福利と業績を改善し、採用と定着率を高め、ブランドのリーダーシップと ESG 戦略を強化し、多様性、公平性、包括性に関連する結果を改善することが示されています。」
IWBI 記事 原文(2022.8.3):